痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
ゴールデンウィーク春
2009/05/07/ (木) | edit |
局長さんをねぎらう会とか高校の同級生との焼肉とか一日ネトゲ廃人とか結構充実したGWだった。
エウレカの映画見に行く予定はどこかに霧散したが。
しかし雨降り過ぎだろ。マジ鬱。
はやく原付直んないかな。まぁ二度と雨の日は乗らんが。
毎日歩いてると足が疲れるね。
小学生の時徒歩20分で学校通ってたときの俺はどこにいったんだ。
そういえば局長さんが兄者のブログ見て「最近あいつおかしくね?」って言ってたのには笑った。
なんなんだろうね。
俺は米さんに憧れてるんじゃないですか?と言っといた。
本当は前からあんなだった気もするけど。
っていうか局長さんが読んでたラノベがとっても面白そうでした。

「影≒光シャドウライト」・・・退魔の家系「星之宮」の姉御影は才能溢れるが弟の光輝は魔力を一切生成できず、父の高楼に蔑まされて育つそんな中光輝は偶然出会った老魔術師に「精霊を視る能力」を認められ独り海外に赴き精霊術を教わり一年後帰国する。そして蔑まされた屈辱を返すために高楼に試合を申し込む。

もうタイトルだけでかなりツボだったwうぇwうぇw
中二ひでえwこれ読んでる高学歴高収入の人間って局長さんしかいないだろw
逆に濫読派の人は多少痛い小説でも気にしないのか?
あの人には今後もこのような小説を読み続ける人でいてほしいですw

あとtwitter始めたから見てくれると嬉しい。


スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
