痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
5がつ30にち
2009/05/31/ (日) | edit |
久しぶりに更新。
別にオフラインな生活をしてたわけはないが。
生活に文化性を求めるなら、ネット以外の手段もあるのだ。
そう、マンガである。
魔王JRとBloodyMondayを読んだ。
しばらくマンガ読んでなかったので、わりと面白く思えた。
どっちも原作者付きの奴だったので、話は凝ってた。

魔王JR…腹話術の超能力が使える安藤君がアヤシイ自警団と対決する話。
・序盤つまんね。
・安藤が地味に頭おかしい。そして可哀そう。
・蝉(男)のツンデレが狙い過ぎw
・スズメバチは期待通りエロかった。
・潤也編になってから話が熱いよね。
・続きマダー?

BloodyMonday…スーパーハカーの藤丸君が宗教テロを阻止する話。
・これってデスノのパクry
・これって20世紀少年のパクry
・TVドラマ?興味ネーナ
・藤丸のノートPCスペック凄すぎ。
・伏線を張りまくり次々と回収されていくのは面白いけど、その設定を生かしきれてないのも多かった。
・教祖奪還作戦って偶然に左右されすぎだろ。保菌者が学校行ったのも、洗面台に血を吐いたのも、マウロが一緒だったのも、全部Third-eye側が思い付きでやったものじゃん。
・とりあえず1部完結したが、2部を読むかは不明。

Comment
Comment list
小説の更新まだー
2009/06/01(Mon) 17:44 | URL  | kulo #tMoqZ9/c[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
