痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ6か
2009/06/07/ (日) | edit |
飲食屋台なしとかいう寂しい学園祭。
まぁAMIには関係ないんですけど。

学園祭で俺がやったこと
・古本市でボロボロの本を購入。
予言と怪異物語、雪国、たぶん読まない。

・料理長とまんどらと全学を回る。このメンバーで占い屋に入るのは恥ずかしい。
だからミルクプリンの作り方だとか漫研だとかを冷やかす。

・アムリタさんがいれば占い屋も怖くない!ってことで手相見てもらう。
グランドリオン風の人に散々なことを言われ、俺傷心。
出世しないとか金運線がないとか子供の頃病気だったとか、俺のルックスで判断してね?

・Happy度チェックをする。占いじゃなくて心理テスト(笑)らしい。
女の子に占いめいたことで、俺の心理を好き勝手言われても許せるが、相手が男だとすごく腹が立つ不思議。
Happy度チェックとやらがヒドイ結果で、カウンセラー気取の男に分かったような口聞かれたのは随分気分を害した。
うぜーまじうぜー。そこで嫌な顔したら、どうせ「図星だからキレてるんじゃねww」とか思われそうなので我慢した。
一個も当たってねーよ。


占いだ、心理学だ、なんていう底が浅くて安っぽいものに、俺のマリアナ海溝より深く、サカエチカ街より複雑な精神は計れないぜw
で、解散後に飲み会。
局長さんはあまり変わってなかった。PSPと螺旋回廊を手にして嬉しそうだった。
アニキは変わってしまった。輝きを失ってた。
まんどらと空気が死んでた。
最近、俺は飲み過ぎても吐かずに何とかなる。翌日の生活を捨てれば。
局長さんごちになりました。

スポンサーサイト
Comment
Comment list
>グランドリオン風の人

顔が想像し易すぎて吹いた。
2009/06/08(Mon) 22:03 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
