痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ13にち
2009/06/14/ (日) | edit |
学祭打ち上げコンパ。
役員引き継ぎは上手い感じにいってた。
だが、新旧会長対決でうゆう旧会長が知力において無双してたのは、おいおいと。

第一問、ストパンのパンツ当て
第二問、声優の顔当て
第三問、りんしゃんかいほう漢字で

だったけ?まぁノニジュース一気飲みしたうゆうは立派に会長としての役割を終えたと思います。
で、立派に役目を終えたのかどうか危うい奴が兄貴だよ。
毎度同じく飲み過ぎだよ、あーた。
自転車で帰れるわけねーだろよ。
駅まで引き摺ってったとこで、同じく潰れてた高箱とその介護人達と合流できてよかった。
そういう俺もなぜかエバたんと全力疾走でコンビニに行ったため、頭痛いことこの上なかったが。
今回の飲み会はなんでこんなに酷かったんだw

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
