痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ4か
2009/08/04/ (火) | edit |
試験終わったからエヴァ破見て来た。
学部の友人と。
カジとミサトのエロシーンとか合ったら気まずいなぁ、と思いつつ見てたけどそんなものはなかった。
っていうかアスカとカジの絡みも一切なかった。
じゃあマリとやらがカジの仲間なのかな、と思ってたらそうでもないようだ。
そして前情報あれだけ盛り上がってたのに、仮設5号機がすぐ爆発したのに吹いた。
マリは一体何やねん。
しかしビーストモード……。
いやでも零号機が爆弾持って特攻するシーンは旧エヴァより良かったよ。
だって旧エヴァで零号機が持ってる爆弾ちっちゃ過ぎだもん。あれじゃ倒せんだろ。
で、アスカは死んでないよね?
子供が死ぬようなアニメは作らないとか何とか庵野が言ってた気がするし。
あと最後の初号機覚醒するシーン。
シンジ格好良すぎだろ。
何が「あやなみ~手を伸ばして~」だよ。
目が赤くなるとか今風っぽすぎてワラタ。
まぁシンジは暴走して使徒でも喰ってなさいってこった。
みなさんがご注目のCG演出についてですが、俺は普通に「これパチンコエヴァじゃね?」って思いました。


で、ジェットアローンは?


アスカ「イナズマキック!!!!うわああああ!!」
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
