痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ14か
2007/09/15/ (土) | edit |
今日生まれてはじめて美容院にいった。
免許証の写真がぼさぼさな髪だとはずかしいからだ。
友だち紹介割引でカットが3800円という金額は安いと思う。
でもやっぱり自分はファッションにそれほど興味がないので損をした気分になった。
それ以上に、損をしたと思う理由として、「もの」が手に入っていないことが挙げられる。
100円のジュースを自販機の前でおごってくれ、といわれたら、自分はきっとおごってあげない。
100円くれ、となにげなしにいわれたら、気分がよければあげる。
自分は「もの」と「おかね」のつりあった天秤の乗った机を「もの」のほうに傾けて考えている。

美容師は「2か月周期くらいできてくださいwwwwww」といってたが次いくのは免許証の更新ときになるだろう。

Comment
Comment list
床屋とか美容院変える時って妙に勇気いるよね。床屋だと、具体的に指示しないとミエコーカッツにされる気がして何か怖い。かといって、美容院だと次すぐ行かなあかんからめんどいな。あと予約無しで行くといやな顔される。
2007/09/15(Sat) 02:16 | URL  | 土平 #-[ edit]
ミエコーカットは全三重高卒業生のトラウマですから。
眉や耳にかからないほど短くかりあげ、っていうのは真面目そうというよりガキっぽくみえると思います。
2007/09/15(Sat) 10:19 | URL  | 道下 #qEnQGbQQ[ edit]
日曜に¥100くれ
2007/09/27(Thu) 23:25 | URL  | kulorawa-san #tMoqZ9/c[ edit]
例のシーン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1150655
これの9:47あたりを見てみ。
2007/09/28(Fri) 03:01 | URL  | 鰆 #LAWWakIE[ edit]
>>kulokawa
100円www欲しいのかwwww土下座したらやるよww

>>鰆
どっちが嫁だよwwwwwww
2007/09/28(Fri) 03:12 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
