痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ22にち
2009/08/22/ (土) | edit |
今日見たアニメは電脳コイル。
感動した。殿堂入り。
今まで見てなかったことをちょっと後悔した。
もうサイバーパンクとか使い古されてるだろ、と思って甘く見てたわ。
やっぱり昔の電脳世界だバーチャルだとかが出てくる話より、断然それっぽさがあった。
lainでワイヤードとリアルワールドが混在していく描写はワケ分かんなかったけど、電脳コイルは素直に受け止められる感じ。
あとサッチーが郵政局の管轄でバグ取りしてるから神社には入れない、っていう設定が面白かった。
伏線の張り方もすごい。OPにちゃんと意味あったんだ。

でもまぁ、とりあえず置いといてイサコがどうしようもなくかわいい。
服はだけさせてキラバグを取り込んでるシーンとかもうね……。
っていうかうつむくと背中とか見える、のがエロい。
ゴーグルは付けてたほうがいいです。はい。
でも浴衣!
「メガネで見えるものなんて、すべてまやかしだ。手でふれられるものだけを信じるんだ。」のセリフは鳥肌立った。
妹キャラは好きじゃないが、兄貴が死んでたから許せる。
やっぱ不幸な子には弱いな。

俺もメガネ遊びしたいよ。
うんち!


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
