痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ18にち・どうしてこうなった?
2009/09/19/ (土) | edit |
17日午後9時 起床

空っぽの胃が刺すように痛く悶え苦しむ

胃酸過多かなんかで不健康な食生活に天罰がくだったと反省

18日朝まで耐え抜く

近くの町医者へ

適当に胃薬出される。内科では薬のリスクはでかいな。

町医者「別にやりたくなかったらいいけどw一応血液検査しとこうかww結果は午後5時半ねwww」

仮眠

町医者「白血球が多い。右下の腹痛もあるし9割方盲腸。八事日赤行け」

タクシーで日赤行く

救急外来の常に急いでる感じの医者に診察される。ドラマみたいで少しカッコいい。しかし体温を適当に測ったら怒られる。

CTレントゲン血液検査触診。

医者「ここ痛いっすかw痛いっしょwはじくと響くっしょww」
俺「痛いからやめろよ」

結果。虫垂炎か大腸炎かどちらか。大腸炎だったら薬で治るからとりあえず抗生剤点滴して明日様子を見る。つまり入院確定。そして飯も水も一切摂取禁止。死ねる。もし虫垂炎だったら手術するか薬で頑張るか考えとけ。

深夜親に来てもらう。飲み物とか半袖シャツとか持ってきてくれたが、イラネーヨ。エロ本放置の俺の下宿の鍵を取られ困った。DSの充電器だけは絶対持って来てね。

入院第一夜。寒いし、ひもじいし喉渇いたし、腹痛いから眠れないorz
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
