痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ22にち・下界に降臨!満を持して
2009/09/23/ (水) | edit |
退院しました。
二度とあの地獄には戻りたくない。
うめき声が響き渡る夜の恐怖は異常。
相部屋だから、ありとあらゆる聞きたくもない生々しい話が耳に入ってくるし。
俺……ぜったい病院では死なない。
あんな場所死に場所として最低だわ。
自宅で孤独死の方がよっぽどまし。
そして点滴ケーブルのないこの開放感!
やっぱり無線の時代だよね。LANケーブルなんてひきちぎれ。
病院飯とかなんなのあれ?小学校のときの給食をはるかに下回るクオリティ。
カリフラワーをおひたしにするとか舐めてる。
退院したらなんかガツガツしたもの食ってやろうとか思ってたけど、母に魚汁みたいなのを食わされ涙目。
明日からはわざとじゃなくとも不健康なものしか食べないのに今日だけ頑張っても意味ないだろ。
でも結局、どこが病気でどう治ったのかよく分からん入院だった。
もともと胃の痛さに比べれば盲腸のとこがそんなに痛かったわけじゃないし、最初の町医者もただの胃炎みたいな態度だったじゃん。
ナースには「来たときからお前元気そうだったよね」って言われるし。
血液検査が最初結構ひどかったって話だったけど。
早く病院来れてほんとよかったよ。
あと虫垂が悪いのか大腸が悪いのか不明だけど、抗生剤はどっちにも効くから治った、って言われるとなんか医者より薬作った人に感謝したくなるわ。
ありがとうシメオン製薬。
それと入院の間に下宿を片づけてくれた親にも感謝したい。
ここまできれいにしてもらえたとは思わなかった。
テレビの上でラージャンと初音ミクが対峙してるセンスは意味わからんが。

これからは心を入れ替えて健康な生活を……むりだな
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
