痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ27にち・子供ができました
2007/09/28/ (金) | edit |
鵜有くんのブログを見てしまったので書きます。
<ルール>
これは地雷バトンです!!見ちゃった人はコメントを残してすぐ自分もする事!!タイトルは「子供が出来ましたor妊娠しました」「これが恋!?」にする事。これ強制。足跡がついた瞬間「見た」と判断されるので要注意。



1.今の髪型は長い?短い?
エロゲ主人公の髪型を目指して切ってなかったが最近美容師に切られた。
美容師「お客サンいったい何ヶ月髪切ってないんスかwww髪短いほうがカッコいいッスよwwフヒヒ冗談ッスwサーセンww」

2.背は小さい?高い?
169㌢だが、聞かれたら170㌢って言う。僕はうそつきだろうか。

3.人に頼られるのは好き?嫌い?
好きです。だからみなさんもっと僕を頼ってきていいんですよ?あれ?なんでみなさん僕を無視するんですか?目を合わせてくださいよ?

4.目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
ネット上では目立ちたいです。2ちゃんはROM歴ゼロで書き込みしてました。リアルでは恥ずかしがりです。笑うべきところで笑えません。リアルの会話中に「wwwww」と表示できればどうだけ楽なことか。

5.眼鏡派?コンタクト派?
メガネです。このスレを見ればコンタクトなんて一生つけられなくなります。http://www.kajisoku.org/archives/50755372.html

6.デートの時はハイテンション?クール?
2次元相手なら超クールですが、何か?

7.デートするなら遊園地?ショッピング?
ちょっと待ってください。選択肢の前でセーブしときます。

8.地毛はストレート?天パ?猫っ毛?
上はストレートです。下は左巻きです。

9.異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
分かってますよ。口には出さなくても、僕のことウザいって思ったでしょ?死ねって思ったでしょ?わかってますよ…

10.本当の自分は天使?悪魔?
撲殺天使or爆裂天使or魔界天使or超昂天使

11.他人から言われるのは「普通だね」?「変わってるね」?
「普通だね」って誰に対しても言わなくないですか?それじゃ会話続かないし。無理にでも「変わってる」部分みつけて話題にするのが「普通」の人間関係です。

12.今の髪の色は?
黒でいいです。黒髪×黒髪はフラグ立たないんで。いえ男同士の話です。

13.香水はつけてる?つけない?
最近カレーこぼしたんですよ。

14.恋人に呼ばれるとしたらチャン(君)?呼び捨て?
本名を一度も呼ばれずに、ずっとあだ名で呼ばれ続ける。

15.どっちかっていうとヤンキー?ヲタク?
どっちかっていうか、ヲタクだろwww

16.性格は真面目?不真面目?
働きたくないでござる!絶対に働きたくないでござる!

17.性格は几帳面?いい加減?
きっちりです。ここが勝負の分かれ目よん

18.眉は太い?細い?
基準がわからん。原作の朝倉よりは細いぞ

19.連絡を取るなら電話?メール?
友人のYくんは絶対に電話をとりません。

20.自分のエロさは並?上?特上?
らき☆すたを勃起せずに見ることができるので、エロくありません。もえたんになると…ちょっと厳しいかも?

21.好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
ハンバーガー>俺の好み>チーズバーガー>ビッグマック>メガマック

22.自分は精神的に大人?子供?
17歳です。

23.好みのタイプは年上?年下?タメ?
自分フォークボールのさばきが上手いです。

24.バレンタイン(ホワイトデー)のプレゼントは何がいい?
ナイスなボート。

25.遠距離恋愛は出来る?
次元が違う人と恋できます。

26.束縛はされたい?されたくない?
悪い。リアルではドSだから俺。

27.好きな人と一緒にごはんに行くなら?
大丸ラーメン。

28.好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?
動物系です。特にウサ耳が好きです。

29.恋人に言われて嬉しい言葉は「好き」?「可愛い(カッコイイ)」?
別にあんたのことなんてぜんっぜん好きじゃないんだからっ!

スポンサーサイト
Comment
Comment list
エスカレイヤーとはまた古い!
面白いよこれ。特にカレーのところが上手いよね。
2007/09/28(Fri) 18:39 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
ありがとうございます。
カレーこぼしたっていうのは3日くらい前の話なんです。
その日俺はレトルトのカレーをめんどくさいから温めずに食べようとしたんですよ。
でも冷たいままだとルーが(擬音で言うと)ドロドロじゃなくてビチャビチャな感じなんですよね。
だからレトルトパックを(ちゃんとハサミで切って)くぱぁ、って開けて皿にひっくり返して袋を絞ったらドピュドピュっと溢しちゃったんですよね。
それからもうシャツからカレー臭がするわするわww
2007/09/28(Fri) 23:37 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
つっこみたいけど多すぎてつっこめへんわ(^^;)
でも、おもしろいよ、素直に。読んでて楽しかったわ(´3`)b。 そのうちネタについてけやんくなるかもしれんけどな。
で、もっと頑張って更新して。
2007/09/30(Sun) 22:01 | URL  | 土平 #-[ edit]
>土平
コメント㌧。
しばらくブログの更新が滞っていた期間は、夏休み廃人生活を満喫してた時期なので特に書くほどのネタがなかっただけです。サーセン
2007/10/01(Mon) 05:38 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
