痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
12がつ24か
2009/12/25/ (金) | edit |
お祈りメールのダメージが結構すごい。
俺はあと何発この痛みに耐えられるんだ?是我痛

それで焼肉行って、鰆家で空の境界の6章を見た。
あのヒダヒダの内臓の肉なんだったんだ?アンギラス?
カラキョーはこれで12356を観了だな。
あとMGS4を朝までやってた。PS3の本気ワロタ。画面綺麗すぎ
しかし難しくてよく分からん。ゲームもシナリオも。
スネークがもっと全力疾走できれば死なずに走り抜けられるのに。
戦場なのに常に武器屋と取引ができるのはおかしい。
あと髪白いキャラ多すぎ。
そして雷電強すぎ。もうスネークいいからお前が戦え。

就職活動いやだ。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
