痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ15にち
2010/01/16/ (土) | edit |
明日も頑張んなきゃいけないのに深夜から酒飲んでアニメ見てた。

<今期大鎌3アニメ1話批評>
■聖痕のクェイサー
・主人公の武器が大鎌。
・REDで連載始まったときにゴルゴ31で見たことあった。まさかアニメ化までされるとは…
・おっぱい、おっぱい。もうそればっかだなw
・主人公が鉄使いだという、エレメントハンターに次ぐ元素アニメ。

■デュラララ!
・首なしライダーが影から大鎌出す。
・ヤスダスズヒトのキャラって地味すぎてダメだわ。別に下手ではないんだが
・池袋ウェストゲートパークはだいたい読んでる俺としては興味湧いた。え、池袋?行ったことありませんが
・ラノベ原作にありがちな、キャラ設定だけ凝ってるが動かせてないアニメじゃなきゃいいけど
・テカリのある吹き出しはアップルの権利を侵害します。

■おおかみかくし
・誰か分からん女の子が大鎌持ってる。一番カッケェ
・今期一番かもしれない。やっぱディーンよりAICだわ
・イセマリアって俺あんまり知らんのだけど、名前的にエロゲ声優?
・白石久しぶりに見たと思ったら、すぐ「引越し」しちゃった…。
・博士がモテまくるのって雛見沢症候群的な理由?どっちにしろ、あの不気味なまでのモテ方は気分いいわw
・五十鈴ちゃんめっちゃ可愛い。あと妹が体弱いのにツンデレ、すばらしい。

http://medetashimedetashi03.blog17.fc2.com/blog-entry-591.html
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
