痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ30にち・モモーイモイモイ モイモイモーイ
2010/01/30/ (土) | edit |
NHK名古屋でやってた桃井はるこのイベント行ってきた。
モモーイの会場との一体感すげえ。
でも俺振り付けとか一個も知らんから疎外感すげえ。
図で表すとこんな感じ

○オタ芸師
● オレ

  桃
  
━━柵━━
 ●●●
●●●●●キャッ キャッ
●●○●●
●●●●● ワーワー
 ●●● アハハ


ぶっちゃけダンス、っていうかリズム取るの自体苦手なんだよな。
兄貴は途中からどっか行ったと思ったら後ろでオタ芸打ってたらしい。見たかったなあ
LOVE EXE以外知らん曲だったわ。

でその後、栄をぶらぶら。
・テキサスバーガーうまかった。数限なのって煽りじゃなくて夕方になるとマジでなくなるからな。食えるときに食っとかないと
・とらのあなが図書カード使えたらなあ
・丸善(ホモソーセージじゃないほう)に初めて入ったが、ほんとに渋い本しかないんだね
・あおい書店で魔法のじゅもん3巻と屍鬼6巻を買った

・就活を勝ち抜くためのハッタリ度胸を鍛える冷やかし巡りをした。のどが渇いていたので、お茶を出してくれるような接客を受けるのが最終目標。
 ①ピアノ屋……店員にあたかもピアノが分かるように見せ付けながら物色。鍵盤をはじき「うむ、いい音だ。」
 ②ドコモ屋……店員にあたかもコンピュータオタクのように思わせて物色。ソニーを意味もなく叩いてきた。Google携帯って宣伝で変な勘違いしてる奴が多いらしい
 ③ブライダル屋……無理だった。店の前で逃げてきた。俺のハッタリ力じゃ妄想彼女と結婚まではできない
 ④ブランドバッグ直営店……やばいレベル高すぎ。店員が常に警戒体制。あんなの騙せるかよ、と思いつつ「これって中国で売ってるの?」とか意味のない質問で慌てさせてみた
 ⑤腕時計屋……期待して入ったが、そんなに高い店じゃなかった。ふつうに話して帰る。いろいろ時計の知識が付いた
 ⑥眼鏡屋……栄だけあって無駄に値段が高かったが店員のレベルが低かった。わざとつまらない冗談を言っても乗ってくれないとか
 ⑦お茶っ葉屋……結局、ここまでお茶出してくれるような店はなかったので試飲させてもらってきた。贈り物にお茶ってどんだけ渋いんだよ。「かりがねだけ知ってますよ。朝比奈さんが買ってきた奴でしょ?」

別に営業妨害してたわけじゃないから大丈夫だろ。
いつか買いに行くかもしれんし。
どの店でも「また来ます」とは言っといたからね。
次はスーツで来ようと思ったけど、それじゃ就活生バレバレか
Comment
Comment list
その図www糞度胸のオタ芸師だwwww
2010/01/31(Sun) 04:16 | URL  | 司書 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
