痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
3がつ21にち
2010/03/24/ (水) | edit |
■ラーゼフォン
・イケメン版エヴァ。
・ヒロインキャラ大杉。誰に落ち着くのか最初分からなかったが、OP見たらなるほど。
・1話で完全に突き放された感じがしてしばらく見るの止めてたが、苦しみつつ2話を見て、3話からすっごく普通になった。
・リセットエンド飽きた。
・最初「いちいち神殿から発進すんの?指令が母親かよ。このアニメめんどくさそう」とか思ってた。
・あの眼鏡の博士に設定詰め込み過ぎててイミフ。主人公の双子のクローンで財団に育てられてて音の研究やってて昔ハルカと付き合ってて久遠が妹でシスコン。
・結局、あの杖付いてるオッサンが何だったのかよく分からん。
・久遠のライフモジュールって何だったの?
・ホスト部で久遠のコスプレわろた。
・ミシマレイカかわいいの。
・良アニメだったと思うが、ヘミソフィア神曲補正が入ってる気がする。
・本山のゲオで劇場版借りやがった奴誰だッ!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
