痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
10がつ3か
2007/10/04/ (木) | edit |
ご来店時には笑顔で「おかえりなさいませ、お嬢さま」
おでんをよそっている時には「お召し物にご注意を、お嬢さま」
レジにいらっしゃった時には「この商品をお選びになるとは素晴しい審美眼です、お嬢さま」
弁当を温めている間には「退屈しのぎにチェスでもなさいますか?お嬢さま」
店を去られる時には「いってらっしゃいませ、お嬢さま」


これがコンビニでの5つの声出しの基礎です。
やっぱりコンビニのバイトも大変ですね。
最初の仕事はゴキブリ退治でした。
Comment
Comment list
ゴキブリ退治とかせなあかんのやなー(‐‐;) 気持ち悪いな~、殺せるかなー。 でも、一流の執事なら必殺技くらい持ってて当然やよな
2007/10/05(Fri) 00:32 | URL  | 土平 #-[ edit]
自分がバイトしてる店は一流の執事コンビニなんで、ゴキブリ出たのは俺が見つけたのが初めてらしいですよ。
俺が連れてきたんですかね?
2007/10/05(Fri) 02:39 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
やーい、ゴキブリ野郎www
2007/10/06(Sat) 00:58 | URL  | 土平 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
