痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4がつ25にち
2010/04/26/ (月) | edit |
今日もアニメ見てた。録画できるとニチアサ起きなくていいんだね。

■東京ゴッドファーザーズ
・普通に面白い。
・いつもの妄想が現実になるとかそういうのはないんだ。
・最後のアクションっぽさがよかった。
・変なキャラが能登だった。
・あと千年女優見たら今敏は終わりかな。

■覚悟のススメOVA
・これシグルイの人だったんだね。どおりでマジキチ…。
・雑草などという草はない!って名言よく聞くけど、初出これだっけ?
・なぜ性器をそこまで強調する?チャンピオンだからか?
・残りの大学生活だらだら過ごす覚悟完了!
スポンサーサイト
Comment
Comment list
雑草~
の初出は天皇の言葉らしいです
昭和天皇だったかな?
2010/04/26(Mon) 23:21 | URL  | おーび #SFo5/nok[ edit]
なるほど。そういや生物学者でしたもんね
2010/04/27(Tue) 02:21 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
