痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
4がつ29にち
2010/04/30/ (金) | edit |
晩飯にタラの切り身に味付けしてある奴を買ってきて食べたけど、骨だらけで口が大変なことになった。

■マトリックス・レボリューションズ
・リローデットから5年越しくらいに見たから全然話が分からんかった。
・ゼーガっぽいな。
・キアヌの青ひげかっこ悪いと思う。

■GUNSLINGER GIRL
・良作だった。けなげに頑張る不幸せな女の子がメインのアニメ、っていうのが俺の好みのジャンルとして定着しだしたな。
・全3巻で13話入ってるのを不思議に思ったが、ゲームの特典だったのか。そういや昔CMやってたわ。
・OPのM字開脚が気になってしょうがない。
・舞台イタリアなのか。もうヘタレのイメージしかない。
・ヘンリエッタかわいい。
・トリエラかっこよす。
・でも担当官と義体の子の年の差ありすぎて多少痛い。
・話半ばで敵もはっきりせずに終わった感があって物足りない。しかし2期は糞らしいし…。
・2期はトリエラ主人公ってマジ?EDが麻枝ってどゆこと
・昔は電撃大王で連載してたからラノベ原作かなんかだと思ってた。まさか同人誌とは…。
・幸せなおちびちゃん。私が寂しいかどうかは私が決めるの。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
