痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
5がつ15にち
2010/05/16/ (日) | edit |
PS2を3000円で買って遊んでる。
でももうめんどくさいゲームはやりたくない年頃。
とりあえずFFX2、MGS2、うえきの法則を買った。本体、メモカ合わせて6000円。
FFとかやったことないからやろうと思ってX2を買ったがやはりXから先にやるべきなのか。
一人でやっててMGS2が詰んだので空気ん家に夜中に押し掛けて鰆と徹夜でクリアした。
うえきは…、もうやらない。

■メタルギアソリッド2
・人は遺伝子だけでは伝達できないものを伝えることができる!歴史、音楽、文化…俺はそれを伝えたい!そしてそのためのデジタルの発展なんだ!そして小島がMGS2で伝えたいこと、それはつまり……こんなげーむにまじになっちゃってどうするの?
・素晴らしい説教ゲー。ゲームとかやめて現実に帰ろう。
・午前3時くらいから空気ん家で初めてムービーちゃんと見て11時間くらいかかった。面倒なとこは鰆がやってくれるヌルゲー。
・影に隠れて撃つのがわりと難しくて慣れるのに時間かかった。
・RAYと戦うの糞タルィ。
・最後大佐とローザが延々と通信で説教を始めたあたりがひどかった。もう眠い頭であれ聞かされると殴りたくなるわ。
・家帰って仮眠したあと、ムービー飛ばしてもっかいクリアしたよ。
・雷電!早くゲームの電源を切るんだ!

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
