痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ2か
2010/06/03/ (木) | edit |
ゲームやってセル画描いてアニメ見る生活が1週間は続いてる。
これがニートか…、いやアニメーター?
5日で1枚のペースの奴はどう考えてもクビです。

ゲーム進行状況
FFX-2…シュガシュガルーンとコウダクミ。3時間でやめた。
FFXII…話が長いししょっぱい。氷の召喚獣が倒せず詰んだ。
大神…サブイベントすべて飛ばし30時間でクリアー。良ゲーだったけど疲れた。
鬼武者…今日はじめた。まさかここまで戦国バイオとは…。

ビバップは現在13話まで見た。
5年くらい前に兄貴が「ブラックキャットはビバップのパクリ!」って騒いでた意味がやっと分った。
ロブスターが謎の宇宙生物になるトランス発動。
グラビティー張り手とかキス魔のキョウコとか懐かしい。

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
