痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
10がつ6か・局長さんが倒せない
2007/10/06/ (土) | edit |
昨日はk西の家で遊びました。
料理長の作るタンドリーチキンは格別でしたよ。
局長さんとアムリタさんも大絶賛です。
体の半分がコンビニ弁当でできてる俺もここぞとばかりにがっついてました。
でもですね、人数が人数ですから食事の配給が追いつかない。
一品一品料理が出てくるごとに一瞬でなくなっちゃうもんですから、手持ちぶさただったんでしょうね。
局長さんがSFCのマリオカートのタイムアタックやってました。
でもその時はまだ気付かなかったわけですよ。

その後アガレスト戦記やったりネギま(実写)見たりして楽しい夜を過ごしました。
深夜4時をすぎると、みなさん電池切れのようで家に帰ったり睡魔に負けたりしてひとりふたりと抜けていきました。
それで僕もマリオサーキット1の記録を更新しようと思ったんですよ。


1st 1'06"16クッパ


ちょwwおまwwww
だけど僕は負けず嫌いです。
どうやっても勝てない勝負には「お前の勝ちでもいいけど、俺は最初から勝負に参加してるつもりはなかった。」と言って負けず嫌いであることさえも安易に認めないほどの負けず嫌いです。
必死に徹夜でやりましたよ。
まずヒゲやでっていうなんて中級キャラ使っても勝てないと思い、クッパを練習。
そしてスタートダッシュを確実に決める練習。
とにかくm尾くんとマッチレースやりまくりました。
ここまででもう空が明らんでましたね。
そこから延々とマリオサーキット1をアタックし続けました。

結局必死に頑張って出た記録は1'08"72。

次は絶対勝つために僕はミニターボだけは最後までとっておきます。
ちなみに僕が必死こいてる間、k西兄者はブログ作ってました。

Comment
Comment list
勝った…!
でもボンバーマンは後輩に遥か劣る僕です。
2007/10/07(Sun) 23:54 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
さっき1分5秒台出ました^ ^
とりあえず例の記録は抜きましたよ!
2007/10/08(Mon) 03:33 | URL  | 道下 #qEnQGbQQ[ edit]
何を!
俺の最高は4秒台だぜ!

ところでウチのマリカーは中古なんだけど、それの最速は1秒台 orz
2007/10/08(Mon) 22:47 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
やっとこさブログ完成。
リンクよろー
2007/10/09(Tue) 01:55 | URL  | 兄(ケイ) #-[ edit]
URL貼り忘れた・・・

http://00disease.blog.shinobi.jp/
2007/10/09(Tue) 02:00 | URL  | 兄(ケイ) #wWHxoBKQ[ edit]
道下
兄者のリンク貼りました。
毎日監視させてもらいます。

2007/10/09(Tue) 03:16 | URL  |  #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
