痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ11にち・絶対少年感想
2010/06/11/ (金) | edit |
そいえば学園祭の日記書いてないや。
45日後くらいに出会いがあるとか占いで言われた。
アムリタさんには俺がキレそうに見えてたとかいう意味はよく分からない。
あと冷やかしでSF研とかジェンダーフリー講演会に一人で潜入してた。
DADY FACEの一巻をもらったので半分くらい読んだ。
あとまた空気の家を占拠してエヴァ破を見たり鬼武者をやったりした。
セカンドインパクト、サードインパクトのインパクトって何なん?
鬼武者のラスボスがルックスしょぼ過ぎてワロタ。


で、そんな昔の話は置いといて、昨日からぶっ続けで絶対少年見てた。
やっぱこういう青春モノは効くわ。

■絶対少年
・最初ただのショタアニメだと思ってた。わっくんかわいいし。
・田菜編~12話、横浜編~26話の構成だけど、キャラがほぼ総入れ替えして雰囲気も全然違うので田菜編が気に入ってた俺としては非常に萎えた。
・緑髪ツインテのミクちゃんがめっちゃかわいい。
・結局押井と愉快な仲間達かよ。もうそうだと知った瞬間からそういうアニメにしか見えん。悔しい。
・一話につき5回は携帯が鳴るのは何狙ってるの?アニメでは携帯の描写が多すぎるとつまらなくなるから普通は避けると聞くが、その通りだったぜ。
・最終回でもロクに謎が解決しないけど、まぁセリフから察しろってことですね。
・OPが好き。休憩も兼ねて毎回見てた。あのへそ出しがたまらん。最初はOPで希紗出てくるの期待してたなぁ。
・俺もああいう謎の伝承がある田舎町に住みたかったなぁ。ちょっと静岡行ってくる。
・桜塚やっくんが出てたと知ってワロタ。すごく普通だったよw
・しかし盛り上がるシーンもないしキャラが暗いし、なんとも地味なアニメであることは認めざるを得ない。
・す・か・わ・ら、濁りません

喪失感がつらいorz
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
