痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ12にち・学園祭打ち上げとか
2010/06/13/ (日) | edit |
マンドラと碧と朝飯にラーメン大に行った。
無理に誘っちゃってゴメン><
肉普通アブラ!で頼んだら汁の1/3に背油を注がれてギトギトだった。
麺はうどんみたいに太くて短い。そして固い。ナニアレ?
上等な小麦を使った細麺を美少女とすると、あの麺は40過ぎてメタボってるオッサンだよ。
肉はうまかった。
文句ばっか言っちゃってゴメン><

その後、情報強者であるドニチエコ民の2人は帰ったので、俺は電車代ケチって栄まで歩く。
そしてキングジョイに寄り、さらに大須まで歩く。
アーバンでギルティ闘劇組を視察。

俺「なかなか面白いチームだな・・・」
俺「ああ・・特にあのポチョムキン」
俺「お前と同じキャラだな。どうだ?止められそうか?」
俺「さあな・・・・」
俺「おいおい・・・エースがそんな弱気でどうすんだよ」

そして栄まで歩く。サンダル買った。花輪のとこのゴムが気に入らないので、ゴムのない奴をチョイス。
そして大須まで歩く。カバンを買った。弟とかぶったという噂…。

で、歩き疲れてもう既にフラフラだったが学園祭打ち上げ飲み会に参加。
新旧会長対決は花澤・ロッボト・牙組の三本勝負。全部旧会長の勝利。
腕相撲やらなかったけど腕相撲でも旧会長勝つだろうな。シュークリーム対決でも勝ちそう。

飲み会後はゲーセンでマジアカして高箱家に行った。
メーラーの設定を教えてもらったけど、うまくいかなかったorzまぁしばらく使わないけど


追記
・戦車で事故ると閉じ込められてバグる
・テリー伊藤のラー油バーガーはテリー伊藤ってところが気に入らない
・そんなに律っちゃんが嫌なのかよ
・メルブラで1Pカラー使ってる奴には1戦は負けてあげるっていうのが暗黙の了解だろ
スポンサーサイト
Comment
Comment list
 サーバのアドレスや使用ポート番号、暗号化方式などが間違っていないならとりあえずメールソフト変えて試してみると良いかも。過去僕の経験だとOutlook2007,OutlookExpress,WindowsMailで学外から、Thunderbird2、3で学内から送信も含めて利用できたよ。

 それともしかしたらウイルス対策ソフトが特定ポートの通信をセキュリティ目的で禁止、遮断しているかもしれないからメーラーの通信を許可に設定してやればいいかもしれない。

 あと可能性は低いけどプロバイダが特定ポートでの通信を遮断している可能性があるからそこも調べてみると良いかも。
2010/06/15(Tue) 00:23 | URL  | tkhk #6Aros7K.[ edit]
なるほどありがとう
2010/06/15(Tue) 03:48 | URL  | みちした #zjDuAsyg[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
