痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
6がつ28にち・宇宙ショーへようこそ感想
2010/06/29/ (火) | edit |
今まで暇で暇で仕方がなかったのに今日はなぜか5つくらい予定が入ったりした。
とりあえずゼミ行って親との用事を済まし、レイトショーで宇宙ショー組に合流しようと思ってたら道に迷いギリギリになった。
まぁワンダやりすぎたのが原因なするが。

■宇宙ショーへようこそ
・ナツキがダメなねーちゃんでふとももがエロかったのでそれだけで満足できた。
・サマーウォーズよりは確実に面白い。
・横の人が何回か変なとこで笑いだすから何かと思ったら声優で吹いてたのね。
・千和が子役声優を威圧してたとかいう話を聞いてたけど、千和ってどれだったん?
・ミステリーサークルの形が¥だったり、銀河の形が$だったりしたので、「今回のテーマは金か!」と思った。何かと金の話多かったし。
・「自分のことは自分でやろう」「みんなは一人のために一人はみんなのために」とかいうけど、ぶっちゃけ全部ポチのせいだったよね。わさびが宇宙的に重要な価値を持とうが地球人に関係ねーし。
・「修学旅行は宇宙でした。」ってキャッチコピーだったが、キヨシだけじゃん。
・わさびだかズガーンだかがよほど恐ろしい力があるのかと思ってたが、生物合成するだけかよ。ピョン吉の伏線回収したかっただけじゃないのかと。
・50億年前に絶滅した植物の味を月でたまたま口に入れた宇宙人が知っていたのはなぜ。
・ペットスター(?)が何なのか意味がよく分からなかった。ペット大王の機能使わないとキメラ作れないの?ただ映画的にクライマックスではとにかくでかいものを出さなきゃいけない、っていう義務感があっただけじゃねーの。
・あの眼鏡のガキは人生の中でリア充できるの今だけだよね。
・風呂シーンが男しかなかったのはなぜだ……。
・最後の最後でロリを口説こうとする犬。ただの誘拐ロリコン魔じゃん。




スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
