痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
7がつ7か・七夕
2010/07/08/ (木) | edit |
しばらく更新してなかったな。
ずっとラブプラス+やってた。
凛子かわいいよ。すごくかわいいよ。小キック!ビシッ!
あとこばと。とかソウルテイカーとかRODとか見てた。
スピグラは4話くらいまで見てあまりにもゴンゾってたのでやめた。


そういや七夕の思い出として、子供の頃毎年家で短冊を書いてたんだよ。
別にそんなメルヘンな家庭じゃなかったけど家に他に使いどころのない竹林があったから親が張り切っちゃうわけさ。
でも星に願いを、とかそんなアホくさいこと真剣にやるわけないじゃん。
だから俺は短冊にこう書いたわけ。「願いはありません」
そんで10年後くらいの俺。
何の願いも希望もない大人になっちゃったよ。
これお星さまが願いを叶えてくれたんだろうね。

Comment
Comment list
輝いてるよ!文章が。
2010/07/08(Thu) 23:57 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
そうですか照れちゃうなぁ
2010/07/09(Fri) 03:48 | URL  | みちした #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
