痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
7がつ12にち
2010/07/13/ (火) | edit |
暇だからゲオで借りたDVDをひたすら見る作業。

■グレンラガン螺巌編
・アンチスパイラル編つまんねーよ、と思って見てなかった。
・ロシウが故郷の穴に戻って自殺しようとするのが好きなのに変わってた。
・全員天元突破するのにワロタ。でもグレン団半分くらい名前分からん。

■デトロイトメタルシティ
・宣伝効果ってすげえな。こんな糞映画でも売れたんだぜ。

■千年女優
・パプリカみたいに最後ファンタジーになるのかと思ったけど違った。
・変態演出に疲れる。
・小野坂のツッコミが寒い。

■SAW
・CUBEの方が面白い。
Comment
Comment list
千年女優は何が現実にあった出来事でどれが出演した映画の話でどこまでが妄想なのか考え始めると眠れなくなる。まあ明確な答えは無いんだろうけど…
2010/07/14(Wed) 05:43 | URL  | tkhk #6Aros7K.[ edit]
みちした
俺は見てて眠たくなった
2010/07/14(Wed) 09:15 | URL  |  #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
