痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ3か
2010/08/03/ (火) | edit |
ゲオでLチキの無料券を集めてきた。
今日からLチキ祭りだ!ぶっちゃけ2個目で飽きた!
最近GTAバイスシティを始めたんだが、クエストゲー過ぎて飽きそう。
車の運転が下手糞過ぎて普通に走ってるだけで警察に捕まるし。
折角TODのPS版買ったのにメモカがいるとか聞いてないぜ。

■借りぐらしのアリエッティ
・3日前に見て「感想書かなきゃなー」と思ったのに、今日まで忘れてる程度の映画。
・借りてないじゃん。盗んでるじゃん。
・小人の生活用品の縮尺おかしいよ。
・心臓の悪い子供が「小人は滅びゆく種族なんだ」とか「アリエッティ君は僕の心臓だ」とか取ってつけたようなセリフがうざい。
・いつも通りの雰囲気映画でした。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
