痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ20にち
2010/08/20/ (金) | edit |
1週間くらい人と喋ってない。
会話ってどうやるんだっけー?


■テイルズオブディステニー
・PS版。200円で買った。メモカは500円した。
・ラスダン前までクリア。飛行竜手に入ったから町回ってるけど特に面白いことないね。
・後半のダンジョンは全部攻略サイト見ました。
・2部からの仲間はチェルシーとジョニーを選択。あたる~♪あたる~♪
・コングマンなんか使う奴いるの?
・テイルズシリーズで一番の人気キャラのリオン様が案外あっさり死んだ。装備剥ぎ損ねた。ホーリィシンボル返せよ。
・スタンの奥義が全部火属性なのうぜえ。
・ソーディアン以外の剣とかいらんじゃん。
・っていうか天地戦争の話とかほとんどなくて世界観イミフ。説明書の最後のページ読めばいいの?
・け、け剣がしゃべった!
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
