痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつついたち
2010/09/02/ (木) | edit |
ルーガルーとかいう爆死確定してるアニなんとか映画を見てきた。
みんなすごく楽しみにしてたと思うので、まだ見てない人のためにネタバレを防いどくよ!

以下ネタバレ↓
■ルー=ガルー
・mixiの壁紙をルーガルーにするほど楽しみにしてた。
・制作メンツがblood+って重要あんの?
・開始10分でありきたりディストピア世界観構築!世界観設定が公募ってマジカヨ…。
・SCANDAL歌ヘッタクソだな。
・作画が微妙という噂はそんなに気にならなかった。でもよく絵が動く見せ場のようなところは全くない。
・厚い小説原作を無理やり収めたから伏線だったのか何だったのか分からないシーンが多かった。
・ミオだけど性格は律っちゃん。
・ユウコを匿うためにアユミのボロ屋に泊めてた理由がよく分からない。しばらくしてややこしい作戦立ててまで警察に保護してもらうくらいなら、最初から警察に事情話せばよかったじゃん。人身売買されようとしてたんだぜ?
・DCオタが「あの作品を汚すなー!」って暴れてたのは何の意味があったの?ミスリーディングのつもり?
・クヌギ刑事が「被害者は皆pixivに投稿してたんだ」って言ってたのは、捜査を撹乱させるための嘘だったん?
・アユミがルーガルーだった、っていうインパクトがパッとしないよね…。最後の方その設定に急に頼りまくってメインテーマが何だったのかすらあやふやだし。
・ミャオはアユミが川端殺したとこ見てないはずなのに「お前の顔を絶対忘れない」みたいなことを序盤で言ってたのは何なの?伏線っぽいのに矛盾したこと言うからわけが分からなくなる。
・SVC本社に歩いて行って、パソコン壊して、無防備なラスボスをポンと殺す。さすがにもうちょっと何か…。
・大企業のトップが食用人間を量産するために国を支配した、っていう怖さが何も伝わって来ない。最後の方にチョロっと言ってハァ?って感じだった。
・仲間のうちの一人が軽く死んじゃうような話なのに無理に青春モノにしようとするんじゃねーよ。
・ぶっちゃけ文句言い出したらキリがないほどシナリオ自体が無茶苦茶。俺の中の糞アニメ映画ランキングで銀色の髪のアギトを越えたわ。
・超映画批評10点だぜ?仏陀最誕より下だぜ?もうIG死んじゃうの?
・帰りにサハさんとサイゼリアの合成食品料理を食った。旨かった。






スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
