痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ4か~
2010/09/06/ (月) | edit |
うゆう家でTRPGというものを初めてやった。
協力してクエストをするゲームで勝ち負けはないけど、勝ちか負けかと言ったら俺の勝ちだったな。
高校生探偵みちした大活躍だったわ。海野竜蔵倒したし。
完全にミステリーか脱出モノだと思ってたからメモ取りまくってたけどほとんど役に立たなかったぞ!
でもちょっとクトゥルフの呼び声があまり聞こえなかったんだけど、どこらへんで呼んでたの?

■NieA_7
・安部吉俊関わったアニメでまだ見てない最後の一つだったけど、雰囲気アニメっぽかったからスルーするか悩んでた。暇だったから一晩で見た。
・OPとEDはどっちも好き。
・アンテナがない意味とか設定に対する説明がほとんどなかったな。
・まゆ子の貧乏具合が冗談になってないレベルで泣けてきた。
・UFOの母船が消えて……、で?
・ニアは消えてる間何してたん?
・なんであんなにインド人馬鹿にしてんの?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
