痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ7か
2010/09/07/ (火) | edit |
自分の今の状況が宙に浮いてる感じがして嫌になってきた。
ほんとに単位あんの?ほんとに内々定あんの?
ほんとどこかに俺の代わりに俺の人生やってくれるクローン人間いないものか。

■ベクシル 2077日本鎖国
・未来の日本の技術力についての厨二設定に惹かれた。
・日本のCGアニメって成功例あるの?これも面白かったけど流行ったとは言い難いよな…。
・機械のCGはすごいのに人間のCGが微妙に見えるのは見慣れてないからか?
・最後の方の見せ場が地味だった。巨大メカとか出せよ。
・大和重鋼って重工だったらリアルでそういう会社あるよな…?
・日本がハイテク鎖国する、って設定は面白いのに結局は「悪の巨大企業」と「狂気の天才科学者」の話になっちゃってガッカリだった。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
