痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ11にち
2010/09/11/ (土) | edit |
今日は北海道旅行初日です。
飛行機久しぶりに乗ったわ。飛び立つ時床が斜めになるのがめっちゃ不安なのよね。
とりあえず札幌空港でラーメンを食う。札幌だから塩ラーメンでよかったの?
ぶっちゃけそんなにうまく…、いやスガキヤよりましか。
一応長袖持ってったけどわりと寒いwwセーター欲しかったw
カニ食うぞおらー。
ってなわけで本当は明日から北海道行くわ。

■バスカッシュ!
・テコ入れ失敗アニメ。なんで監督交代させたの?パチンコとかナイキとか金集め過ぎて外野がうるさかったのか?
・放送時は10話くらいで切ったからちょうど監督交代したとこだったんだね。背景綺麗だけどキャラが微妙なアニメって印象しかなかった。
・まぁ11話からの迷走っぷりでいきなりお茶吹いたんですけど。なぜ12話2つに分けたし……。
・アイドルレッドのツンデレが良いよね。もっと序盤からエクリップス出しときゃ爆死せずに済んだんじゃ?
・当時のサテライトがまめぐプッシュだったのは分かるけど、シトロンをリーダーにした意味って何かあったの?リーダーらしいこと何もしてねえ。
・巨人が何だったのか意味分からん。ナヴィも全然活躍しないし、伝説にも関係なかったじゃん。それに「月に巨人がいるのは秘密」って設定があるのに、最終話あたりでいきなり巨人チームが何の説明もなく大会出場してるのが理解できなかった。
・アンダーグラウンド編が酷い。あまりのつまらなさに挫折しかけた。アイスマンが手足失くした理由とか後付け過ぎじゃん。っていうかなんでアイスマン置いてった!?
・これってダンとココの絆がメインテーマだと思ってたんだけど、最後の方全く触れずに終わりやがった。月に行ってココの足を治すとかもうどうでもよくなってたのか?いつの間にかスラッシュがココを月に連れてってるし、ダンって何なの?
・ラストバトルが結局アイスマンとダンの決着になったけど、そこまでお前ら因縁あったか?スラッシュが無理してまでムーンキャノン止めた意味あったか?
・もうアニメの中のセリフの8割くらい「伝説」「バスカッシュ」「バスカッシャー」「デストローイ」しか言ってないよね。
・釘がかわいかった。
・2クール目のOPが割と好き。
・10話までのノリの良さとバスケするロボットの動きは面白かった。しかしシナリオの迷走っぷりが理解の範疇を超えている伝説アニメでした。
・だがこれだけはいえる!バスカアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアッシュ!!












スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
