痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
9がつ12~14か・北海道旅行
2010/09/15/ (水) | edit |
マジ北海道楽しかったわー。もう10年くらいは行かないだろな
以下写真↓
100912_125752.jpg

空港で食ったイクラ丼。1000円。わさびが辛い。

100913_065114.jpg

1日目のホテル。料理長が車飛ばしまくって怖かった。

100913_064454.jpg

登別で見つけたフクロウ。

100913_064250.jpg

羊。

100913_091836.jpg

登別地獄谷。臭いからテンション下がった。

100913_152426.jpg

2日目の札幌のホテル。オサレ過ぎワロタw

100913_163108.jpg

札幌のアニメイトビルのエスカレータ…

100913_163121.jpg

と思いきや先がねえ!

100913_171611.jpg

札幌テレビ塔。水を買った。

100913_190058.jpg

札幌っぽい看板。

100913_192533.jpg

キリンビール園のジンギスカン。メニューが生ラムと漬けラムだけとかきついっす。

100914_094645.jpg

札幌朝市で食った海鮮ラーメン。スープが味付いてなくてキツかった。

100914_140130.jpg

富良野のラベンダー園。

いやーマジ楽しかったわー
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
