痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
11がつ9か
2010/11/09/ (火) | edit |
また映画見ずに返却しちゃった。黒い家とか途中まで見て気持ち悪くなってやめたけど。
邦画ホラーって被差別者に対する恐怖、っていうのを入れてくるからおばけよりタチが悪い。
まぁ洋画ホラーの異端宗教ネタも似たようなもんだろうけど、俺は無宗教日本人なので分からんから問題ない。
普段タブー視されてるものほど映画で見せられるとびっくりするもんね。
そしてイカ娘にイカ焼きネタを入れるのはタブーなのかどうか。
海の家なんだからイカ焼きくらいメニューにあるだろ。
っていうかスーパー行った時自分の仲間が輪切りで冷凍されてる姿を見てイカ娘はどう思ったのか。
で、イカが侵略するって前に逮捕された原田ウイルスのイカタコ版となんか関係があんの?

■ライアーゲーム
・まだ1期しか見てない。2期はまだレンタルが新作のシール貼られてるからなぁ。まぁTSUTAYAならいっか。
・戸田ちゃんかわええ。2期でビッチ化するという噂もあるが…。
・話の面白さが、敗者復活戦>2回戦>>>1回戦>3回戦って感じだった。
・敗者復活戦の「実は票のやり取りが可能だったのでナオが買い占めて高値で売りさばく!」って熱い展開はすごいと思った。普通に2回戦の賞金使って誰かを裏切らせるだけでも勝てたのに。
・3回戦の密輸ゲームがあまり面白くなかった。誰でも思いつくスパイ作戦以上のことやってなかったじゃん。あと白髪のオッサンが気持ち悪い。悪役だからいいけどさ。ナオもあそこで引き分け提案するとか意地になりすぎだろ。引き分けにしたいんだったら最初から言えよ。
・「このゲームには必勝法がある!」→はいはい、どうせチーム組むんでしょ?

■セクシーボイス&ロボ
・オタクが出てくるドラマはリアルとの違和感がすごい。
・話の面白さにムラがあった。原作準拠とオリジナルの差?1話はすごく好きなのに、それ以降だだ下がりだったわ。ニコが2億で売られそうになる話はよかった。
・ニコ役って当時まだ13歳だったとか天才過ぎる。あいつのいかにも頭のいい女子中学生っぽい演技がツボにハマった。
・最近思うんだけど女の子役は上手い子多いのに、男の子役は棒読みばっかなのはどうして?俺がロリコンだから贔屓目に見てるの?男女の成長速度の差?
・マックス、パーンチ!
・70,80年代アニメの超合金がいっぱい映ってたっぽいけど俺はガンバスターしか分からなかった。






スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。