痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
11がつ12にち
2010/11/13/ (土) | edit |
今日はAMIでアニメキャラ強さ議論をだらだらしてたのが楽しかった。
俺的には、
戦艦で一番強いのはヤマモトヨーコ。
ガンダムで一番弱いのはネーデルガンダム。
ハッカーで一番強いのはシラセ。
忍者で一番弱いのはハマー、いやサスケか?
そのあと碧とモトヤマ55行った。30分くらい並んだ。
本山行く途中で某研究室の集団とすれ違ったけど、そーちゃんが後ろの方ぽつんと歩いててわろた。
ああいう汚ない系のラーメンは男だけで行くもんだろうと思ってたらカップルばっかだった。
つけ麺というのを初めて食したけどマジ微妙だったわ。いや俺が店のルールをいまいち把握してなかったから楽しみ切れなかっただけか?
まずスープが冷たい。しかしこれは卓に置かれた電気プレートで温めればよかったらしい。
そして大盛りだと味に飽きる。これは無料の卵や調味料で味を変えればよかったらしい。
学生で米無料とか書いてあったけどそこまで胃力残ってねえよ。
あんまり旨いラーメン食べるとインスタントが食えなくなるからいいや。
そういえば最近カルパスにハマってバクバク食べてるんだが、これ馬の肉混じってたんだな。
パッカパッカ歩くからカルパスなん?
スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
