痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
11がつ27にち
2010/11/27/ (土) | edit |
最近読んだ漫画でヴォイニッチホテルが面白かった。ラリってる子かわいい。
そろそろ真剣に資格の勉強せななーと思いつつだらだらと麻雀初心者脱出講座のサイトとか見てる。
あとツイッターにいる特に興味もない他人の身辺状況を調べたり。
ツイッターと言えば孫正義の強弁に怒りと恐怖を感じるわ。え?この人敵に回すの?
あーもう子供のころに将棋プロでも目指しとけばよかった。
体が貧弱ゥじゃなければ高卒で自衛隊員にでもなったのになー。
まぁだいたい漫画の影響だから何やってもロクに現実に立ち向かえないんだろうけど。
今の俺に必要なのは大学時代に必死に鍛え上げてきた逃避力ではなく、現実との迎合力だな。
そういや不規則な生活のし過ぎで頭皮力は落ちてるわ。健康力がいるな。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
