痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ5か・ご結婚おめでとうございます
2011/02/06/ (日) | edit |
局長さんの結婚式の2次会面白かったなぁ。
会社の先輩とも話ができたし。
もっとアウェーだと思ったらAMIが多数派だったのには驚きだった。
局長さんのAMIからの人望の厚さにはもう誰もかなわないっすよー。
俺の時はミドリだけ呼ぼっと。
そういや結婚式の前に名駅で急にオシャレなネクタイが欲しくなっちゃって衝動買いしたけど、こんな派手な奴もう2度と使わないだろうなー。

■進撃の巨人
・このビッグウェーブに乗るしかねえ!と思い読んだ。
・どれだけ流行ってアニメ化してもウケなさそうな話だったな。
・エレンゲリオンがもうちょっとカッコいいと期待してたのにそうでもなかった。
・なんか新人のくせに作者が偉そう(偏見)。尾田くらいの謙虚さを持てよ。

■HOLiC
・まりあほりっくじゃないよ?
・まさか四月一日がクールキャラになるなんて…。
・ツバサと絡んでる部分が全くわかんねえ。

■亡念のザムド
・OPのカッコよさはベタ褒めできるレベル。2つ目のOPのハル妹が靴投げ捨てるカットが好き。
・しかし配信版と放送版とDVD版のOPEDがごちゃごちゃになってるからどれがどれか分からん。俺が見たのはレンタルDVD。
・しかし話は本当に高尚すぎて意味分からん。せっかくジブリの人を監督にしたのにエウレカと一緒じゃねーか。
・14話のフルイチに本気でびっくりした。あいつは実は良いモンだと思ってたのに…。
・主人公の仮面状態も大概怖い。まぁあれがないとハルがナキアミに恩人として並び立てないからオチのためには必要だったか。
・まぁ俺はナキアミ派なんですけど。ナキアミに付き纏うテシクのガキはまじで鬱陶しかった。
・敵は待つものではない。日々に僕らを侵すもの。













スポンサーサイト
Comment
Comment list
会社の先輩紹介したほうが良かったかな?きっと良くなかったよね!
それはともかく来てくれてありがとう。
2011/03/03(Thu) 01:13 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
