痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
2がつ16にち
2011/02/16/ (水) | edit |
引越しめんどくせー。
あと原付売って洗濯機捨てて転居届済ませてモデム返す。
そしてゴミを捨てるチャンスを今日もまた逃してしまった…。


■エイリアン9
・ゆる絵グロおもしれー。
・監督ハガレンの人か。
・所詮OVAか。途中で終わりやがった。
・だから漫画も全部読んだけど絵下手くそだしオチもつまらんぞ。騙された。

■天上天下~12巻
・ストーリー意味不明。大暮天才。
・過去編の中で過去編やるな。もう分かりやすく描く気ないだろ。
・もっと似非科学成分増やせよ。気とか言い出したらなんでもありじゃん。やっぱエアギア派だな。

■アサルトガールズ
・糞。
・黒木メイサ美人だなー。

■ガンツ~8巻
・映画見る気ないけど読んでる。映画は糞らしいけど漫画は面白い。
・ねぎだけでじゅうぶんですよ。
・どうせ生き返るんだろ?

■ライアーゲームファイナルステージ
・面白い。よくこんな心理掌握できるシナリオ書けるよな。やっぱオチから考えてるの?
・にしても金かかってないなー。最後くらいは部屋飛び出すのかと思ってた。50億円の小道具が置いてあったけど。
・りんごどうやって隠したんだよ!
・秋山以外誰も投票部屋に入った順番を気にしてないとかありえないだろ。それ一番重要じゃん。
・りんごの素材トリックはさすがに萎えた。金は燃えないだろ。
・優勝賞金を第3者通せば分配し放題なら何でもありじゃん!
・ツッコミどころが多いほど名作。









Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
