痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2がつ17にち
2011/02/18/ (金) | edit |
原付査定したけどやっぱ値段付かないか。
バイク屋のお兄さん言い訳がましい機械の中身の話が長い。金のはなしだけしろやー

■Fate stay night UNLIMITED BLADE WORKS
・厨二病作品の代表だと思ってたけど、今見ると逆にダサカッコイイ系に見えた。
・とにかく詰め込み過ぎ。もう基本設定も忘れかけなのにキツイわ。
・終始早回し気味なのに人気の決めセリフだけはしっかり入れるからすげー浮いてる。
・なんで遠坂はランサーにフラグ立ててるんだよ。
・アーチャーがカッコつけて終わった!シロウが遠坂とイチャイチャして終わる話だと思ってたのに。
・戦闘シーンはいっぱい動いて面白かったなぁ。
・別にアレを倒してしまっても構わんのだろう?はなかった。


■銀魂紅桜編
・ここらへんの漫画もアニメも全く読んでなかったから期待し過ぎた感があった。よっぽど面白いシリーズなんだと思ってたのに。
・映画でもスタッフの悪乗りが容赦ないな…。
・まぁ正直びみょーだった。

■バイオハザード4アフターライフ
・PS2以降のバイオシリーズはやってないから新しい敵が何か浮いて見えた。ゾンビやアンブレラとはもう関係ないんじゃ…。
・最初のクローンアリス部隊が東京本部襲撃するのとかオリジナルアリスが超能力封印されるのとか、前作を変な監督がワケわからん設定にしたのを修正したようにしか思えん。
・しかし刑務所脱出はいかにもバイオっぽくて面白かった。処刑人ってピラミッドヘッドのパクリだろ。
・ここに来てやっとクリス登場だと…?しかもマッチョじゃねーか。
・3D上映作品を家で見ると「飛び出しますから驚いてください」ってシーンが虚しいな。
・ショットガンにメダルを詰めてるってどうなってるねん。バースかよ。













スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。