痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2がつ22にち
2011/02/23/ (水) | edit |
やっと春っぽくなってきた。あと少し…あと少しで……!!

■魔法少女リリカルなのはTheMOVIE1st
・テレビ版の1話は新房っぽい変な動きでワクワクしたけれど映画は普通だったからがっかりした。
・というか全体的に見せ場がいまいちだよな。まぁ展開知ってるからだろうけど。
・いやフェイトが鞭で打たれるとこが見せ場。
・フェイトの教育係の話ってテレビ版であったっけ?ドラマCDの話じゃなかった?
・ユーノの下半身のバランスってあんなんだっけ?後ろ足でかすぎない?ネギまとごっちゃになってるかも。
・最初はなのはが真面目で可愛い子だと思ってたんだよなー。誰だよ白い悪魔設定にした奴。
・温泉回なんてなかった。
・目の描き方古臭いよなー。キラキラし過ぎだろ。フェイトのレイプ目以外。
・テレビ1期はビデオに録画してアニキに貸したら半年見てくれなかった思い出。
・なのは商法が曲芸と似た匂いがしてきたぞ。もうそろそろ絞り尽くされただろ。
・オタク搾取の代表:ダカーポ→なのは→けいおん

■ブラック会社に勤めてるんだが、もう俺は限界かもしれない
・4月からの覚悟を決めるために見てみた。
・原作のスレは途中まで読んで飽きた。
・前半は品川さんがウザすぎて笑ったw
・中卒で基本情報だけ持ってる奴がいきなり仕事できるわけ?
・後半の3流ドラマのような展開はひどい。原作通りなのか改変なのか。
・小池徹平はイケメンだけどホモっぽい。
・ガンダムネタ分かんねーよ。

■イヴの時間劇場版
・追加シナリオに期待して見てみた。
・EDと追加部分の伏線が気になるとこ多かったけど、本当に続編できるのかどうか不安。
・サミィちゃんかわいいぞ。







スポンサーサイト
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。