痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
7がつ9か
2011/07/09/ (土) | edit |
なにごともなかったようにブログを再開しよう

■CLOTH ROAD最終巻
・泣いた。
・ファーガス最後かっこよすぎ
・メイ様死んでなかったぜ!
・しかしジュリエットのゆっくり化はひどいと思った

■super8
・懐古厨乙
・わかる!君の気持ちわかるよ!
・彼に触れた瞬間、ただ帰りたいだけなのだとわかった

■C
・最終回見れてねえええええええ
・Cに影響されて証券会社に行ったら小口客の扱いが冷たくて現実を知った

■あの花
・最終回見れてねえええええええ
・メンマは成仏したの?
・成仏させるためにアレコレするアニメって前にも似たようなのがあった気がするけど何だっけ?

■ガメラ2レギオン襲来
・昔平成ガメラと間違えて昭和ガメラのビデオ借りちゃってショボすぎて泣いた思い出がある。たしか深海怪獣ジグラ?
・最近はガメラ押し。小さき勇者たちとかいう新生版が地元で撮影されてたらしいけど糞らしい
・航空力学上は亀が飛ぶってマジ?

■AVP1・2
・PS3のFPSがやりたくて見る
・プレデターさんマジかっこよす
・勇者よ

■ショーションクンの空に
・こんなベタなの見るわけねーよ。と思ってたが、普通に面白いから腹たった



アリスインナイトメアやってないけどマッドネスリターンズ予約した。
よし明日もひきこもろう。



Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
