痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
10がつ23にち・いやなコピペ見つけた
2007/10/24/ (水) | edit |
10代はまだしも20代、
しかも22以上になってくるとまじで童貞かそうじゃないかは
(恋愛経験があるかどうか)一発でわかる。
まじで。垢抜けないっていうか色気がないんだよ。
大体共通するのは
体は痩せてるけど顔はぽちゃっとしてる
(シュッと締まってない)
会話能力に乏しい。優柔不断、意志薄弱、行動力がない。
しゃべらない。(しゃべるべき場面でしゃべらない)
人の名前が呼べない(すいませんとかでしか話しかけれない)
包容力がない。下っ端根性が染み付いてる
運動が苦手、動きが遅い。鈍くさい。
人にモノを教えることが下手、またはできない
感情を表に出せない
みんなが笑ってるのにそれにあわせることができない
無駄にプライドが高い
集団に溶け込めない、輪に入れない、
馬鹿騒ぎ(遊ぶこと)ができない。根暗、地味

付け加えるとするなら、メガネで黒髪でときどきしか髪切んなくて怠け癖があって料理の才能皆無で大学入っても中二病で2ちゃんでν速板に常駐してて負けず嫌いでDQNが苦手で知ったかで酒に弱くて最近マリオカートばっかやってる人。

つまり完全に俺じゃん。



スポンサーサイト
Comment
Comment list
お前は俺かwww
2007/10/24(Wed) 23:07 | URL  | Min.T #0NrjQyFo[ edit]
このコピペ見たとき麦茶吹きましたよw
俺のこと書いたとしか思えないw
2007/10/25(Thu) 04:19 | URL  | 道下 #qEnQGbQQ[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
