痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
11がつ8か
2007/11/07/ (水) | edit |
最近、半分の月がのぼる空ってラノベを読みました。
昔途中まで読んで飽きちゃったんですけど、今読むとおもしろい点が多いですね。
自分の出身地である伊勢が舞台の小説なんですが、やたらと赤福が出てくるww
賞味期限切れてる?でもそんなの関係ねぇ!
そういえばこの前バイトの先輩に赤福氷の話をしたら、全然知りませんでしたね。
赤福を宇治金時の中に入れた夏限定のメニューなんですが、伊勢の人間しか知らんのですか?
Comment
Comment list
合併されて伊勢市になったからって調子に乗ってんじゃねえ、渡会郡民め
2007/11/08(Thu) 01:09 | URL  | 旧一志郡、現松阪市民 #-[ edit]
荒らしてゴメン。
俺だけ三重に残されて淋しかったん。ゴメン。
2007/11/08(Thu) 01:13 | URL  | 旧一志郡、現松阪市民 #-[ edit]
土平さん生きてたんすかw
度会郡とかナツカシス。
進研ゼミの赤ペン先生の問題提出するのに住所書いて、いっつも郡を群って書き間違えてた覚えが…
2007/11/08(Thu) 10:19 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
