痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ8か
2007/08/11/ (土) | edit |
アニメサークルの夏合宿に行った。今日から2泊3日だ。
どこに行ったのかは聞いてないから知らない。
バスに乗ってエアーマンとさっちんが倒されるのを見ていたら到着していた。
最初のごはんはカレーだった。レトルトのほうがうまい。
次のごはんはコロッケだった。写真を貼っておく。
07-08-08_19-19.jpg

花火もやった。線香花火だと思ったら線香だった。
打ち上げ花火もドラゴン花火も一瞬で燃え落ちたのに線香はずっと燃えていた。
線香を爪に押し当てたら熱かった。
むかついたから捨てた。ぷぎゃー
07-08-08_21-11.jpg

↑ゆめのあと
07-08-08_21-20.jpg

↑線香

オマケ:mくんが昼間に探検に行った帰りに食べたらしいきのこ→070808_1439~0001.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
