痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
11がつ23にち
2007/11/24/ (土) | edit |
昨日の徹カラでは、声がうまく出せなかった。
いつもしゃべるときに出している声が口内で振動を起こす場所(前歯に近い部分)とは違う場所で振動を起こすようにしなければならなかった(喉の近くの上あごに反射させる感じ)けど、なんかその場所が見つからなかった。

それにしても料理長と局長さんは歌うまいですね。
あの人達は人間じゃなくてボーカロイドじゃないんですか。

そして家に帰ってからしばらく寝たあと、高校のときの友達が来た。
このブログにもよくコメントもらってる土平くん。
とりあえずマウンテン連れてった。
蜂や虎の体色は、黄と黒の組み合わせである事が多い。これは、蜂は毒針で刺す能力を持つ自分を、虎は咬み殺す能力を持つ自分を、視覚的に他の動物に印象づけることで、外の動物が避けてくれるようになる効果を持つと言われており、これを生物学の分野でも「警戒色」という。
イカスミスパとバナナスパを注文したのは本当にまずかった。

その後、大須でAMI一年組と合流。
新装まんだらけのクオリティがなかなかに高かった。
リセの400円のアンコモンセットを買ったら、なぜかセイバーのキラカードが入ってた。
あとでシングルカードショップで確認してみたら一枚300円。
これだけでほぼ元取れてるぜ。
ゲーセン行って解散。いつもの流れ。


Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
