痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
12がつ5か
2007/12/05/ (水) | edit |
青空の下でたそがれるのは今の時期寒いので、教室とか自宅とかでボケボケしてると無意味なことにのうみそ使いたくなる。
天井見上げたり鉄線ガラスとかをふと見れば、無数の正方形の模様が目に写る。
とりあえずそのうちの一個に目をつけてみる。
そのあとその一個を角にして2×2の4個でつくられた正方形に発展させる。
次はその正方形に肉付けして、最初に目を付けた1個を真ん中に置いた3×3の正方形にする。
さらに4×4。
5×5。
…。
見えない。
どうしても6×6以上が見えない。
昔から時間さえあれば、こうやってヒマをつぶしてきたけど、6×6はほんとうに難しい。
特に菱形上に配置された正方形群だとさらに難易度が高くなる。
Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
