痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
8がつ9か
2007/08/11/ (土) | edit |
朝目が覚めてから、いつもの寝床と違う場所だと気付くまでのタイムラグは不思議な気分だ。
目が覚めると違うセカイにとばされていた人を描いた話はよく聞くけど、その人の気分と似ているとおもう。
下宿を始めてからしばらくは毎朝そんな気分だった。
友人のkくん宅では最近そんな気分にはなれなくなった。

旅行の2日目の朝は、畳のにおいと横に寝ていたaくんの浴衣が乱れていてブラクラだったことが印象深かった。
これだけ多くの人と旅行に行くんだから、この3日間は1人でいる瞬間なんてないとおもっていたけれど、夢のなかではひとりだった。みんなはいなかった。
ひとりになるときは寂しいものがあるけれど、同時に世界にひとりでいるのは自分だけじゃないかという厨くさい錯覚ができるのが好きだ。
2人以上でいるときは、いっしょにいる人は少なくとも誰かといっしょにいる。それは世界中どこでも誰かといっしょにいる人はいるってことが分かってしまうからつまらない。

今日やったこと
・渓流下り
water-slider-2.jpg

・おっくせんまん
07-08-08_19-46.jpg

・牛乳一気飲み
07-08-09_18-18.jpg

・ビンゴ大会
07-08-11_12-05.jpg

Comment
Comment list
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
