痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ1たち
2008/01/02/ (水) | edit |
2008年初ブログ更新です。
あけましておめでとうございます。
冬コミ。疲れました。
某薔薇乙女がうちにやってきました。
08-01-02_00-59~00


そのかわり己の健康被害が甚大です。
前から軽くひいていた風邪がさらに悪化しました。
歩くための道具として酷使した足が痛いです。
マックばかり食っていたせいで胃が荒れています。
優しい鰆くんが帰りの電車で、俺が寒そうに寝ていたのに見かねて、カイロを襟首から大量投入したせいで低温やけどになった部分がかゆいです。

まぁ、2007年のうちに名古屋に帰ってこれただけ良かったです。
カウントダウンは近くのコンビニ前で某ワンゲラーとそば食って酒飲んで騒いでました。
その後きちんと双子宮近くの神社で初詣は済ませたのでgdgdな年越しにならずよかったです。
ちなみにおみくじは吉でした。
Comment
Comment list
おれもそれもってるぞ
2008/01/03(Thu) 22:33 | URL  | こめまじん #udg4x/Zk[ edit]
この翠星石の足なんて飾りです。
実際ツインドリルのほうでバランスとれないとこけちゃいます
2008/01/04(Fri) 10:13 | URL  | 道下 #-[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
