痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ4か・追
2008/01/05/ (土) | edit |
まだスキーをエンジョイしている俺以外3名をほっといてホテルに早めにチェックイン。
そこのお土産屋で試食品をがっついていたら、なんか見つけました。
a href="http://blog-imgs-17.fc2.com/n/a/n/nanoha19/08-01-04_12-58.jpg" target="_blank">08-01-04_12-58.jpg

長門牧場ww
長門さんの手作りアイスですよww
長門のミルクwwテラエロスw

即買いです。
08-01-04_15-11.jpg


さぁさぁ食ってやろう。舐めまわすように。
08-01-04_15-12.jpg


―――――――――――?
この写真じゃすごく分かりにくいですが、これどろどろに溶けてます。
マックシェイクの最後の一口くらいのどろどろさ加減です。
もっとちゃんと冷凍しろよと。
もう一回売り場の冷凍庫に入れて情報凍結を再構成しようかと思いましたけど、取り出すときに万引きに見られたら恥ずかしいので辞めました。
我慢して食ったけど、なかなかおいしかったです。
Comment
Comment list
スキーしろヴォケが!
2008/01/05(Sat) 23:37 | URL  | 局長N #4pdiDtfo[ edit]
スキーはスポーツの中では相対的には好きなんですけど。
冬コミで悪化した風邪が長引いてますし。
2008/01/06(Sun) 09:11 | URL  | 道下 #qEnQGbQQ[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
