痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
スポンサーサイト
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ6か
2008/01/07/ (月) | edit |
今日の美容院の俺
 ①18歳フリーター(深夜コンビニ勤務)
 ②最近副業が儲かるから定職にはつかない
 ③初詣は伊勢神宮
 ④パルコの福袋はぼったくり
 ⑤大須族
 ⑥年末は東京でカウントダウンパーティ
 ⑦苦いものが好き(ビール・コーヒー)
 ⑧トリートメントに興味がある
 ⑨毎日髪型をセット
 ⑩最近見たい映画はアイアムレジェンド



解説
 ①学校のこと聞かれるのがかったるいのでそういうことに。コンビニでバイトしてるのは事実だし。
 ②ネットとリアルの相場の差を利用すれば儲かる、だとか、ヤフオクでセット販売されている商品を落としてバラ売りしてオークションにかければ儲かる、だとかもっともらしい副業を考えてたけど結局言うのは辞めといた。
 ③本当の初詣はk西宅近くの神社。最近「伊勢神宮→赤福偽装→赤福氷」の世間話コンボが自分の中でマンネリ化してきたので今日から封印する。
 ④この発言は失敗だった。その後パルコの話題を振られたときにまったく対応できず。パルコの5階って何があるんだ?料理長なら知ってるかも。
 ⑤パルコの話を華麗にスルーするために無茶ブリした「俺大須系の服のほうが好み」発言。ある意味俺は大須族だし。まんだらけとかゲマズとか。
 ⑥例の29日、30日、31日のイベントを時空を歪めればこうともとれる。
 ⑦スイーツ(笑)大好き。
 ⑧ 最初料金がやたら安いと思ったら、後にカリスマコースやらトリートメントコースやらを必死に勧めてきたから、一番安いトリートメントコースだけ注文してあげた。しかしその後、担当美容師がさらに高い、アミノ酸パックコースがオヌヌメだとか言ってきた。さすがにこれはクドイだろうと思い、
「トリートメントって時間かかりそうですよね…ちょっと用事あるんすよ」
「何時くらいのご予定で?」
「いや早ければ早いほどいいって感じでぇ」
とモロバレの嘘で地雷配置。ちゃんと空気の読んで地雷を避けてくれた美容師に感謝。
 ⑨美容師の「サラサラにキメた髪型は男気が感じられますよね」というセリフに、『スイーツ(笑)の男版考えた!』というスレの漢気(笑)を思い出した。
 ⑩ウィルスミスをあえて一度ジョンスミスと言い間違えるのコツ。
スポンサーサイト
Comment
Comment list
お前カッコいいなwwww
2008/01/07(Mon) 23:17 | URL  | Min.T #-[ edit]
道下
美容師「彼女いないんっすかwww」
美容師「マジで童貞ッスかw?」
美容師「お客さん、キョドりすぎっすよw」
美容師「寝たふりッスかw?」
美容師「その服なんかの罰ゲームッスかw?」
美容師「そんなことないッスよwお客さんきっともてますよw」
美容師「お客さん、髪だけじゃどうにもならないッスよw」
美容師「全然携帯鳴らないッスねw」
美容師「もう終わったから寝たフリしなくていいッスよw」 
美容師「お客さん、頭でかいから料金2割り増しでいいッスかw」
2008/01/10(Thu) 16:08 | URL  |  #hELSAn2s[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
モンスターマシンのF1で凍った道を激走!
2008/01/07(Mon) 13:56:25 |  ネタ画像道
