痛いメンヘラ風のブログを目指していたけれど、なんかどうでもよくなったので普通の日記になりました。
--/--/--/ (--) | edit |
1がつ15にち
2008/01/15/ (火) | edit |
今日ネットサーフィンしてたら、変なものみつけました。

http://tv.moegaku.jp/
もえがく

なんですかこのカオスは。
まるっきりもえたんのパクリな上に、実写パートがアーヤお姉さんwww
しかも英語だけかと思いきや5カ国語もやるというwwそれが☆5の由来か?
おそらくアニメパートを映像使いまわしで音声だけ入れ替えるのでは?
試しにググってみると、もえたんが1,360,000件ヒットするのに対し、もえがく33,600件。
わりとマイナーですね。
2ちゃんのスレも少ないし伸びてない。
ゲームが原作(?)のようですが、それなのに教育番組として体制を整えてしまうのは誰の気の迷いでしょうか。
だがBSだから見れね(゜Д゜)ニコニコにも実写パート上がってないし

誰か視聴なさった方がいれば報告お願いしますw

Comment
Comment list
もえがく、アニメ化なんかしてたんだね、へー
2008/01/15(Tue) 22:32 | URL  | SFF #iL.3UmOo[ edit]
原作有名ですか?
サイト見たところただのギャルゲにしか…
2008/01/15(Tue) 23:59 | URL  | 道下 #hELSAn2s[ edit]
へ~、こんなのあるんや
これにツッコミ入れたら負けな気がする
2008/01/19(Sat) 01:40 | URL  | 土平 #-[ edit]
有名かどうかは知らないけど、勉強かねて買うかどうか悩んだ記憶はある。友達は勉強じゃなくて話だけ見て糞!とか言い放ってた。
PSP移植時はその上メーカーがアイエフだったからさらに悩んだ(笑
2008/01/21(Mon) 03:35 | URL  | SFF #iL.3UmOo[ edit]
submit
URL:
Comment:
Pass:
secret: not public
 
track back
track back url
track back list
